予約・お問い合わせ

コロナ感染対策での衛生面アップデートしました。

どうも、エイジングケアによる髪質改善・白髪改善に力を入れている美容室hair quaint【クウェイント】です。

 

 

今更ながら、新型コロナ感染症対策をアップデートしてたことに関してのお知らせです。

 

 

 

友人に勧められてキノシールドという

 

 

 

抗菌・抗ウイルスコーティング

 

 

 

 

 

を、店内全域にしました。店内丸ごと洗浄コーティングという感じですね。

 

キノシールドのコーティング効果はこのような感じです。

 

 

だいたい汚れ度の測定値を測ると500〜越えるのがほとんどらしいのですが、うちの1番汚いと示した場所でもこんなもんでした。

 

これに関しては業者の方にも驚かれました。

 

 

基本、人が良く触れる場所が1番汚いので・受付周り・待ち合いなどが、数値高いらしいですが、どれもウチは100以下でした。

 

 

誇っても良いレベルだと思います。スタッフの方がいつも綺麗にしてくれてるので、ありがたいですね。

 

 

 

いろんな商業施設や学校・保育園などでも施工されてるみたいなので安心してお願いできました。

四六時中抗菌・抗ウィルス効果が続くのもありがたいですね

 

抗菌・抗ウィルスコーティングのメリット

は、こんな感じですね。

 

よくある質問

友人のお勧めもあり,資料見ても安心感しかなかったので施工してもらいました。

こんな感じで、受付

待ち合い

スタッフ全員のワゴンやハサミ

セット面やシャンプー台・ネイルブース


カットクロス・カラークロス・シャンプークロス・膝掛けなども

エアコンもやってもらいました。

もちろん、トイレもしてもらってます。

施工後の結果が驚きの数値に

1番汚かったとこの数値が1/10ぐらいの13まで下がりました。

 

これでいつもよりも綺麗に、そして安心してもらえる環境を整える事ができました。

 

 

施工の証として、ポスターとステッカーを頂き,入口とセット面に貼ってます。

それと、抗菌・抗ウィルスコーティングと同時期に

 

抗菌・抗ウィルス効果のあるナノポリマー水を噴霧してくれる加湿器

 

を、導入しております。

 

このおかげもあって、店内綺麗だったんじゃないかと業者の方に言われました。

 

 

 

 

優れたアイテムを手に入れた気分です。

 

 

 

これで、hair quaint【クウェイント】は触れるところも空気中も以前より感染症対策はグレードアップしました。

 

 

100%感染予防できるわけではありませんが,少しでも感染のリスクを下げ、安心してもらえるようになったかなと思います。

 

 

まだまだこの状況が続くと思われますので、取り組める事は取り組んで参りますので今後もよろしくお願いします。

 

 

ではでは。

 

 

世界初のオーダーメイドオリジナルシャンプートリートメントが作れるMEDULLA(メデュラ)

今なら、hair quaint【クウェイント】発行のクーポンコード入力すると初回2000円オフでご購入可能!

クーポンコードを

【quaintk】

とご入力頂けたら2000円offになります

9つの質問に答えて貴方にあった唯一のシャンプーをつくろう

画像をタップするとサイトにアクセス出来ます^_^

サロンコンセプト

初めましての方へ!クウェイントのコンセプト編《沖縄・那覇・国場・美容室》

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@から受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来ますよ^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

日々のお客様のヘアスタイルなどを投稿してます。

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
bex journal