初めましての方へ!クウェイントのコンセプト編《沖縄・那覇・国場・美容室》

初めまして^_^

沖縄那覇市国場にある美容室hair quaint【クウェイント】です!

ご来店された事がある方も、常連のお客様も改めまして当店のサロンコンセプトをお伝えしたいと思います^ ^

まずは

《計画性のあるカラーで透明感を》

沖縄の方の髪質はこんな感じで赤み・オレンジみが強い方が多いです。


なので、ブリーチ使わないでなかなか1度で赤みを消して透明感のあるカラーは難しかったりします。

ブリーチはしたくないけど、透明感が欲しい。そういう声も多いです。

そういう要望に応えれるように、赤みを抑えるのに特化したTHROWカラーで何度か染めていくと、透明感が出やすくなります^ ^

または、ハイライト(メッシュ)などをプラスしていくことで透明感や綺麗な色味を得やすくなります^_^

一緒に計画性をもって綺麗なカラーをしていきましょう!

次は、このようなご要望にもお応えできる当店では力を入れています^_^

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ないと思われてる方が沢山居ます。

そんな事は全くありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事ができ、お洒落染めのようにヘアカラーを楽しむ事が出来ます^_^

こちらの方も





こちらの方も







白髪がありますがハイライトを入れたりグラデーションをしたりなどをして、お洒落なヘアカラーを楽しんでます。

もちろん、ハイライトやグラデーションをしなくても明るくしたり透明感を出したりする事は可能ですが、積み重ねて継続していく事が大事になります。

ずっと暗めの白髪染めをされてたり、ヘナやマニキュアで染められてる方も同様です。

積み重ねが大事になりますので、当店で任せていただければ明るめ・透明感・お洒落な白髪染めが楽しめるようになりますので、ぜひ一度ご相談くださいね^_^

最後に

《老化抑制(アンチエイジングケア)で髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは頭皮と髪の内部から薬剤を追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

もちろん使用するすべての薬剤・処理剤・トリートメント全てこだわっています。

特にメニュー比率の高いカラーは他店とは全く異なるカラーシステムになります。

また、当店のこだわりは別の機会で紹介させてください。

長くなりましたが、当店をご利用してくださるお客様には10年先、いや、ずっとずっと、いつまでも素敵で綺麗な髪でいてもらえたい。

スタッフ一同、そのお手伝いをしたいという想いがあります。

最後まで読んでいただきありがとうございます^ ^

少しでも気になる事があればLINE@からお気軽ご連絡くださいね(^^)

hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます