予約・お問い合わせ

hair quaint(クウェイント)のスタッフ紹介編《沖縄・那覇・国場・美容室》

どうも、hair quaint【クウェイント】です^_^

今回は、スタッフ1人1人の挨拶をしていきます。

まずは、

神山(カミヤマ)です。

昨年の2018年3月1日、ひょんな事からクウェイントのオーナーを夫婦で務める事になりました。

この辺の経緯や想いを綴ると少し長くなりますので、近いうちにでも別記事として書かせて頂きます。

良ければ個人ブログやってますので、覗いて頂けると嬉しいです^_^

http://yu-takamiyama-okinawa.com/

よろしくお願いします^_^

次に、

多田(タダ)です。昨年から夫婦経営しています。

三重県出身の2児の母です。

ナチュラル・カジュアルなスタイルが得意です。

パーティー用アレンジ、毎日の簡単ヘアアレンジも得意ですのでお任せください!

笑顔でお待ちしてます!

よろしくお願いします^_^

多田Instagram

続きまして、

銘苅(メカル)です。よろしくお願いします^_^

長年の経験を活かし、お客様の悩みを解消出来るよう丁寧な施術と接客を心掛けています^_^

ナチュラルやコンサバスタイルなどはお任せください!

得意な技術
カットとヘッドスパならお任せください!

可愛いペット専用のInstagramもよろしくお願いします^ ^

銘苅ペットInstagram

続きまして、


運天(ウンテン)です。よろしくお願いします^_^

ダブルカラー、グラデーションカラーなど外人風カラーならお任せください!

唯一、マツエク施術が出来ますのでよろしくお願いします。

綺麗のお手伝い頑張ります!

得意なスタイル
ゴージャス

運天Instagram

次は、

兼箇(カネコ)です。

初めまして。

お客様のご希望に添えるように丁寧なカウンセリングを心掛けています。

日頃の忙しい中、くつろいでいただければ幸いです。

得意なスタイル
・ナチュラル

得意な施術
・カット ・カラー ・ヘッドスパ

よろしくお願いします^_^

兼箇Instagram

最後に、

宮城(ミヤギ)です。

お爪のトラブルを根本から変えていく♪自称 爪オタクなネイリストです✨《メディカルアロマ》を使用して、ネイリストだから出来る美爪育成を致します♪

お爪の悩みや痛み、放置せずに是非ご相談下さい!

☆シンプルで上品なネイルと巻き爪・トラブルネイルが得意なネイリストです♪

沖縄初
・カルジェルエディケーター
・JNTA巻き爪インストラクター
・ペディグラス社認定 巻き爪補正士

よろしくお願いします^_^

宮城Instagram

6人それぞれ得意技術やスタイルなどがありますので、指名して担当スタッフを選んで頂けると良いかと思われます!

では、クウェイントスタッフ一同、全力を尽くしてお客様の綺麗のお手伝いをしていきますので、よろしくお願いします^_^

沖縄 那覇 美容室

サロンコンセプト
《計画性のあるカラーで透明感を》

沖縄の方の髪質では、ブリーチ使わないでなかなか1度で透明感のあるカラーは難しかったりします。

ブリーチはしたくないけど、透明感が欲しい。そういう声も多いです。

THROWカラーで何度か染めていくと、透明感が出やすくなるので一緒に計画性をもってカラーしていきましょう!

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます